【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ショック
私がこの先生の中級演習があったら絶対入りたかった…という教授の中級が、今度開講されたらしい。来期なの?よくわかりませぬが。今その教授のブログを読んで発覚いたしました。

素直にショック。

帰ってきてからの上級演習はその先生のもとに…と勝手に決めているのですが、今更ながらものすごーく不安になってきた。開講されるのか?

...続きを読む
【2006/01/26 15:35】 | about study | トラックバック(0) | コメント(0)
いつでも進行形


 2005年9月からUniversity of California, Davis Extensionに留学している、大学生のblogです。 いつでも成長、いつでも進行形。をモットーにがんばります。 たとえスピードはとろくても。

WASEDAVIS フィールドトリップ投票!
ナパバレー
SFジャイアンツ観戦
6フラッグス
ヨセミテ国立公園
レイクタホ
その他(がある場合はMLに流すこと)


-Mini Vote-
プロフィール

ゆうこ

  • Author:ゆうこ
  • 「落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です。」を地で行くような、カリフォルニアライフを送っています。

    現在Extentionに通いつつ、Shields Libraryをこよなく愛する20歳。魔女の宅急便とハチクロがすき。

    最近UCDavis Debate Teamに参加し始めました。
    いつ泣くか自分でも心配です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

