スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
無意味な質問バトン。
さーて、復活早々バトンです。
Yoshiくんからまわされてきた「無意味な質問バトン」。


1.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?

とりあえず両方女性にはないものなのでよくわかんないけど、ヒゲはやだなあ。毎日そられるし。


2.ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

ガチャピンには名古屋弁、ムックには関西弁。

なんとなく。

九州地方の方言は合わない気がする。なんとなく。

ちなみに「九州弁」というものは存在しないことをなんとなくここで宣言したい。

3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

金曜日かな~、火曜日かな~、木曜日かな~

なんとなく中途半端な感じがただよう「木曜日」で!

あのどうしようもない中途半端な曜日のやるせなさがカレーにより解消されると思う。

4.大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

「すりおろしだいこん」
「すりおろし」という言葉をつけ、全てひらがな化することにより若い女性層を狙えるのでは。

5.猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

キリン。
色似てるし。

6.日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

1人遊びなんだ…

カラオケ。編み物。折り紙。占い。何がいいかな。

1人武道館探検隊。


7.「人間」とは何でしょう?

こないだ読んだ本によると、性欲を抑えられる動物って人間だけなんだそうです。

よくよく考えてみるとそうですね。他の動物だと絶対そういうのは無いし、虫なんて次の世代を残すためだけに存在してるのではないか?みたいなところもある。

発達した大脳のためだったか、理由は忘れてしまったけれど、私はこう思ったのでした。

「人間は、望めば自ら滅ぶ道を進むことも出来る動物なのだ」と。

8.次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。
“初恋の人との思い出を、熱く語ってください”

…これって質問?

いろいろありすぎて語りきれないよん。

では次の質問はこちら。

「電話か、パソコンを全廃することになりました。
どちらかを必ず廃棄しないと刑務所に入ることになります。
さてあなたならどっちを廃棄する?」

*ちなみに「電話」には携帯電話も含まれます。

9.眼鏡の俺と、コンタクトの俺どっちがいい?

え?誰?「俺」って。
これはバトンをまわしてきたYoshiくんのことと考えていいんですか?
そうですね、彼はまだ写真でしか顔を拝見したことをないのですが、ないほうの顔も拝見したいものですね。

ていうかまず本人に会えと。

そのほかにもメガネをかけているもぎこっかーは自分を含め何人かいらっしゃいますが、とりあえずたまにかけるメガネにはきゅんとしますよ。と言っておく。そう…普段はしてないめがねを見た瞬間!!

…つっても今アメリカだしねえ。

10.次に回す5人は?

りんことまゆ

スポンサーサイト
【2006/01/27 16:58】 | about nothing | トラックバック(0) | コメント(0)
<<帰国の予定日 | ホーム | ショック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigekoyukomogikoku.blog9.fc2.com/tb.php/3-48a514f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いつでも進行形


 2005年9月からUniversity of California, Davis Extensionに留学している、大学生のblogです。 いつでも成長、いつでも進行形。をモットーにがんばります。 たとえスピードはとろくても。

WASEDAVIS フィールドトリップ投票!
ナパバレー
SFジャイアンツ観戦
6フラッグス
ヨセミテ国立公園
レイクタホ
その他(がある場合はMLに流すこと)


-Mini Vote-
プロフィール

ゆうこ

  • Author:ゆうこ
  • 「落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です。」を地で行くような、カリフォルニアライフを送っています。

    現在Extentionに通いつつ、Shields Libraryをこよなく愛する20歳。魔女の宅急便とハチクロがすき。

    最近UCDavis Debate Teamに参加し始めました。
    いつ泣くか自分でも心配です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。